お返事でごわす。
 i-6コチャさん
陰性だったよー!よかったよーヽ(´▽`)ノ
うん、しばらくエビは遠慮しる~。 悪夢が甦りそうで怖い・・・。

あら、コチャさんの腕も黄緑色になっちゃってんの?!
・・・失敗だね(´∀`)b
とにかく、検査結果なんでもないといいねぇ。
無事を祈っておりまする。

 i-6くみさん
はい!陰性でしたー!よかったーヽ(´▽`)ノ
やっぱ魚介類は油断大敵のようです。
特に、体調がよろしくない時はやめた方が無難みたいです。
ウチを教訓にして、お姫ちゃまをエビカニからお守り下さい(´∀`)b
芝生の公園は、近所に結構あるんですよぉ。
ここに引っ越す事に決めたのも、広い公園が結構あったってのが
かなり決め手になりました。
近所に遊べる所がないのはツライですねぇ・・・。
ここはひとつ。 ザ・引越し?

 i-6響月さん
陰性バンザーイヽ(´▽`)ノバンザーイ!
とりあえずは、ほっとしましたー。ご心配おかけしましたー。
今回の事で魚介類がちょっと怖くなったオイラです・・・。
エビを再び食べるのは、しばらく先になりそう(´・ω・`)

 i-6綺咲さん
よかったー!無事だったーヽ(´▽`)ノ
綺咲さんもエビカニでやられた事あったんだ?
オイラはバイ貝でやられた経験ありまする(⊃д`)
1歳すぎたら、アレルギーテストやっとくと安心かも。
王子くんは鼻炎っぽいの?むむぅ・・
鼻水じゅるじゅるはかわいそうだねv-406

 i-6ポコさん
陰性バンザーイヽ(´▽`)ノバンザーイ!
血液検査は痛くて可哀想だけど、やっぱり結果がちゃんとわかるから
今回の事で検査できてよかったのかも・・。
チビ太くん、おかきなんてハードなものまで食べれるんだ?!
ウチは硬いのは、ずーっと「もぐもぐもぐ・・・・」ってやってます(´・ω・`)
とにかく海苔おかきでよかった~。
動きがアグレッシヴになってくると、色んな事(イタズラともいう)を
ガンガンやってくれちゃうから、ホントに気をつけないとですよね。
オイラも気をつけます・・・。
2006/10/25(Wed) 01:41 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
