私も今日、血液検査で血ぃ抜かれたんだけど、
今日のは痛かった。つーか下手だったψ(`△´)ψ
あんなんをそーちゃんもやられたんね、かわいそうに。
結果は明後日かぁ。
何でもないといいね。
そんでもってエビさんはしばらくオアズケかな。
2006/10/20(Fri) 00:27 | URL  | コチャ [ 編集]
ゲンキマンのそぉ~ちゃんにも
色々なアレルギーがあるんだよね。
エビかぁ~
他にもあるかもしれないしアレルギーテストはこれから
どんどん食材が増えていく中で必要かもしれないよね。
結果出たね。
そぉ~ちゃんのお肌が綺麗に戻りますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006/10/20(Fri) 07:51 | URL  | 綺咲 [ 編集]
ん~、つらいですねぇ。
アレルギーってのは。
幸い我が子にはまだ出て無いけど、
私がりっちゃん妊娠中にソバアレルギー発症したので
きっと子供達に食べさせる日は来ないかと・・・。

そーちゃん結果がいいといいんだけどね。
2006/10/20(Fri) 08:36 | URL  | 響月 [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6ポコさん
エビ、食べちゃいました~(⊃д`)
気をつけてたハズなのに、チャーハンの中に入ってるの忘れてました・・・。

コレを教訓に、今後はもっと気をつけないと!(*`・ω・´*)w

 i-6はるとママさん
エビ、おいしいのにね~~( ノД`)シクシク…
つーか、今回が「初エビ」だったんだよね。
それがこの結果。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
とりあえず、かきむしったりしないから良かった・・・。

 i-6うさ子さん
食事ってホントにむずかしー!!(⊃д`)
そうそう、食べさせないのもマズイんだよね。
けど、今回は食べた量が多かった・・・。
思わぬ所に思わぬ食材が混じってたりするから、ちゃんとチェックしないとね。

 i-6しゅうたママさん
ホントに油断大敵ですっ!
つーか、油断しすぎてました・・・。
しゅうたくんは卵アレルギー? それは大変だぁ。
卵って結構色んな所に入ってるよね・・・。
料理全般苦手なオイラは、ダメな食材があると、
メニューが決まってくるからツライです(⊃д`)

 i-6ポコちゃんパパさん
とりあえず、未だ痒がったりしませんっ!
だから、ザラザラもひどくならずに済んでます。
ゆで卵のようなツルッツルでぷりっぷりのお肌だったのに
今のそーちゃん、ゆで卵の殻のよう・・・。( ノД`)シクシク…

 i-6コチャさん
ぬぉ。なんとタイムリーな。
コチャさんも、どっか調子悪いの?大丈夫?
注射関係ってさー、上手下手がかなり重要だよねー!
オイラも妊娠中、血ぃ抜いた時失敗しちゃってさぁ・・・
注射の跡が黄緑色で気持ち悪い事になってたよ(´・ω・`)

エビ・・・おのれ~~~~。しばらく食べてやんないっ!

 i-6綺咲さん
肉体派のそーちゃんも、アレルギーには勝てないのか・・・(⊃д`)
エビ・カニは症状が派手らしいねー。
下痢したり吐いたりする人もいるって今回知りました(´・ω・`)
今はほとんど大人と同じの食べるようになってきたから
怪しいのは気をつけないとだね。
・・・ってオイラに言われたくないよね、そーだよね(⊃д`)

 i-6響月さん
アレルギーはツライですよねぇ・・・
オイラ料理苦手だから、除去食とか大変すぎる( ノД`)シクシク…
やっぱなんでも食べれるタフガイになっていただかないと!
つーか、響月さんソバアレルギー?!
旦那の友達がソバのアナフィラキシーショックで、救急車で
運ばれた事があるんだけど、響月さんも気をつけてね!!
2006/10/22(Sun) 01:45 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
