お返事でごわす。
 i-6はるとママさん
誕生日過ぎるまでは、まるっきりしゃべれなかったんですけどねー。
つーか、どっちかっつーと無口だったと思う・・・。
はるとくんも、突然色々しゃべりはじめるさーヽ(´▽`)ノ
今は体動かす方に集中してんだね、きっと!

 i-6綺咲さん
王子くんもズキンちゃんしてたのー?! ぷぷっ。
やっぱ、やっちゃうよね(*´ェ`*)ポッ

そーちゃん語は、よく聞いてないと聞き逃しちゃうんだよねー・・・。
ベビリンガル、欲しいよね!!
どっかのオモチャメーカー作ってくれないかなぁ・・・

 i-6響月さん
おぉ!りっちゃん脳みそ方面発達早いんだー?
やっぱあれかな?ひーくんがいるから、その影響もあるのかな?
それに女の子って成長早いとかってよく聞くし。
男の子ってしゃべるの遅いって言われたよ、オイラ。
響月さんちは、ひーくんとりっちゃんで両極端なんだねー(*´ェ`*)

 i-6ポコちゃんパパさん
オイラが理解できたのは、そーちゃんが指差ししてくれるから(*´ェ`*)ポッ
ポコちゃんパパさんも、ポコちゃんがしゃべれるようになれば
ちゃーんと理解してあげられるよー(´∀`)b
つーか、ポコちゃんもマッチ売りごっこさせられてたのか。
やっちゃうよねー、つい。

 i-6ポコさん
実は、お義母さんがアフラックの代理店やってるのですよ。
なので、旦那の実家に行くとチビダックがいっぱい(*´ェ`*)ポッ
アヒルを認識できるのは、こーゆー裏事情があったからなんでしたー。
チビ太くん、急にまったりマッスル系に変身しちゃったね!
でも大丈夫!
そーちゃんも脳みその四分の三は筋肉ですから(´∀`)b
2006/10/17(Tue) 02:37 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
