お返事でごわす。
 i-6ポコちゃんパパさん
そーちゃんの風邪は、だいぶ良くなりましたーヽ(´▽`)ノ
けど、まだ鼻水は止まりません・・・(⊃д`)

折りたたみ式の三輪車、結構スグレモノですよん!
折りたためるわりには作りはしっかりしてるし、場所を取らないで済むし。
オイラ達からのプレゼントはねぇ、絵本なんですよー。
けど、注文してから製本するので、出来上がりにやたら時間がかかります(⊃д`)

 i-6はるとママさん
折りたたみ、やっぱり便利でした!
オイラもアンパンマンとキティちゃん見たんだけど
キャラがオイラ好みじゃないので却下。
名前入りの靴も、いいでしょー?(自画自賛)
こんなの1歳の誕生日じゃなきゃ考えなかったわ(*´ェ`*)

 i-6たけっちさん
お祝いコメントありやとー!ヽ(´▽`)ノ
ホントにあっちゅーまだったよぉ。
そーちゃんの風邪はだいぶよくなったよ!あとは鼻水のみ。
つーか、たけっちのお子はふーちゃん(仮)なのねw
そっかぁ、ふーちゃんおっきいのかぁ(*´ェ`*)
27週の時って、そーちゃんどんなだったっけか・・・・
すでに忘れてるし(´・ω・`)
母子手帳のエコー写真によると、推定1178gになってる。
・・・ふーちゃん(仮)よりビミョーにでかいし・・・。
けど、あくまでも推定だからねぇ。
結局産まれた時は推定体重より若干少ない体重だったし。
もうすぐ8ヶ月になるんだねー。再来月にはふーちゃん(仮)に会えるね!
楽しみ楽しみ~~!

 i-6しゅうたママさん
しゅうたくんも鼻水小僧になってますか?
最近、急に寒くなっちゃったから(特に朝晩)、服の調節も
むずかしくて困ってます(⊃д`)
靴、いいアイディアでしょー?(*´ェ`*)ポッ
あのね、ネット注文だったんですけど作りもしっかりしてて
なにしろ軽い!履きやすそうですよー。
しゅうたくんのプレゼントにぜひ!!
http://www.ko-cosmos.co.jp/ ←見てみてくださいませ。

 i-6ポコさん
あらら、チビ太くんもハナタレ小僧??
この時期は仕方ないのかもねー。 旦那も風邪引いたし(´・ω・`)
名前入りの靴なんて、こんな時じゃないと買わないかも・・
とか思っておねだりしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
つーか、三輪車が結構いい値段するのにオドロキ。
よかった・・買ってもらえて(〃´・ω・`)ゞ エヘヘ
2006/09/23(Sat) 22:17 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
