そーちゃん1歳おめでとうございま~す!
指差しもウンチサインも勝手におっぱいゴクゴクも凄いな~。ブラジャーをまくっておっぱい飲んでる姿は確かにちょっと強姦魔っぽいけど(笑)
うちは1歳前におっぱいを殆ど飲まない時期があって、卒乳近そうだな~って思っていたんですが、なぜか最近おっぱい返り。うちもまだ時間かかりそうです。
私もおっぱい飲んでる姿に幸せを感じてるのでしゅうたが自分で卒乳するまでのんびり待つつもりです。
2006/09/12(Tue) 11:12 | URL  | しゅうたママ [ 編集]
そーちゃん、ハッピーバースデー!
うちもケーキ2つだったけど、処理するのにだいぶかかった・・・。
おっぱい張るかなって思って怖々食べました。
でも別腹って怖いね。入っちゃうもんね。これね。
Tシャツ、ブラをまくり上げておっぱい飲むって相当テクニシャン!!
うちも断乳試みて、寝かしつけの添い乳をしないでみたんだけど・・・ムリ・・・。
泣くわ叫ぶわ転がるわ・・・。
お互い苦労しそうですね~(;^_^A
2006/09/12(Tue) 18:18 | URL  | くみ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6コチャさん
おめでとありやとー!ヽ(´▽`)ノ
そーだよ、1年だよ!あれから1年!!早いよねぇ・・・。
そーちゃんの写真って、産んですぐ送った奴?
オイラもね、あの写真再度見たんだけど、かなり変わったよねー。
あんなにシワシワしてたのに、今はこんなにぱっつんぱっつん・・(´・ω・`)

そうそう、コチャさんとMAKIさんに頂いたお祝いね
大事にとっておいて、この度1歳の誕生日プレゼントとして
ありがたく使わせていただきましたー!
今更ながら、ホントにありがとね(*´ェ`*)ポッ

 i-6ちゅんっちさん
うんちサインはありがたいけどね・・・(´・ω・`)
まさかとは思うけど、オイラ以外の人にやらないでくれと願うばかりです。
そうそう!おっぱい飲む時ってたまんなくかわいいですよね!
自分から卒乳してくれるのって、オイラも理想ですけど
ウチは無理っぽいような気がしてきました・・・(⊃д`)
つーか、ちゅんっちさんちはあと半年で保育園ですかぁ。
タイミングビミョーですよねー。
息子くんと一緒にがんばってくださいね!

 i-6ポコさん
強姦魔・・・ね?(爆
チビ太くんの魚雷ってのもスゴイけど(´・ω・`)
なんだか卒乳したいようなしたくないような複雑な気持ちの今日この頃です。
(強姦魔状態はどうかと思うけど・・・。)
旦那様のまとまった休みがうらやましーです。
ウチは長くても2日しかないから、巻き込むのは不可能。
諦めて死んだフリしてもらうより他なさそうな予感です(⊃д`)

 i-6うさ子さん
もうね、すごいよ。そーちゃんの強姦魔姿。
馬乗りになってるしね(´・ω・`)
卒乳って、タイミングの勝負だと勝手に思っているオイラ。
やるとなったら躊躇しちゃダメなんだろうけど・・・
そうだよねぇ・・淋しくなりそうだよねぇぇぇ( ノД`)シクシク…
うんちサインは、まだ5回に1~2回の確率しかないの(*´ェ`*)
でも、仕込めば出来そうな気がしてきたから
今から練習中です。

 i-6綺咲さん
お祝いコメントありやとー!ヽ(´▽`)ノ
ウチのプレゼントはねぇ・・・実はまだ届いてないの(⊃д`)
注文してから3週間くらいかかるらしくて。
けど、結構ありがちなプレゼントだったりします(*´ェ`*)ポッ

うんちサイン、確かにかわいい!
確実にサイン出せるように、目下練習中です!
王子くんは、トトさんを強姦してるの?!
王子くーーーん。トトさんのは「いーこいーこ」してあげてね。

 i-6しゅうたママさん
お祝いコメントありがとー!ヽ(´▽`)ノ
でしょ、でしょ。強姦魔っぽいでしょ。
もうね、馬乗りになって、片方はモミモミしてるし・・・。
しゅうたくんはおっぱい返りしてたのかぁ。
けど、飲んでる姿は、たまんないですよね!(*´ェ`*)ポッ
卒乳、あせらなくてもいいって話も聞くし
ウチものんびり行こうかと思ってます。

 i-6くみさん
お祝いコメント、ありがとー!ヽ(´▽`)ノ
くみさんちは豪華なケーキだったみたいですねぇ。いいなぁ、いいなぁ。
オイラは、おっぱい張ることなぞ気にも留めずバクバクいっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
そーちゃんのテクニシャンぶりには、オイラも脱帽です・・・。
まさか強姦魔になるとは思っても見なかったので(´・ω・`)
お姫ちゃまも、卒乳時間かかりそうですか?
この際(?)ゆっくりいっちゃいましょー(´∀`)b

2006/09/12(Tue) 23:57 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
