まーさん!PCからきたよぉ~。そして全部読ましてもらったぁ。
あのまーさんがお母さんだね、頑張ってるんだね。すごいや。
てか分娩時間22時間ってのもすごいけど、結婚記念日v-238に産まれてきたv-73ってすごいね。
最高のプレゼントじゃないの。そーちゃんはやるぅv-33

そうそう、ココ、ウチのブログとリンク貼っていい?
更新しっかりしてね、楽しみにしてるから♪

あ、コチャ家は何事もなく平穏です、今。
ん~。次はいつ会えるかなぁ~v-22
2006/03/23(Thu) 22:58 | URL  | コチャ [ 編集]
いやっほぉ~~~v-217
コチャさんのトコからしっかり来たよ!
まーさんもブログ始めたんだね。
私も始めようかなぁ~・・・

そーちゃん可愛いね♪
男前になる予感。。。v-10
て、母よ・・・しっかり子供の記録は付けておきなさいよ(笑)
2006/03/23(Thu) 23:25 | URL  | MAKI [ 編集]
>コチャさん
ようこそー! 待ってたよん(*´ェ`*)
どーです、オイラ。 お母さんしてるっしょ?ヽ(´▽`)ノアハハン
けどね・・・オイラより、ぶぁの方ががんばってるかも。
そーちゃんのご機嫌取りと、オイラのご機嫌取りで・・・(爆)

結婚記念日が誕生日になったのは、すごいよね!
オイラもびっくりしたもの。
ダブルでハッピーだじぇ。

それと、リンク大歓迎っ!
オイラもコチャさんトコとリンク貼らせてもらうよん。
・・・って、どーやるんだ(*´ェ`*)

また一緒に遊びたいねぇぇぇ。
あったかくなったら遊びにいこっかな・・・。
その時は、大和(だっけか?)の予約よろすく(*´ェ`*)ポッ

>AGUさん
お久しぶりっ! 遊びに来てくれてありやとー!
そーちゃん、メキメキ成長してるよ。
とってもアグレッシブで、こっちがついてくのがやっと・・・(⊃д`)
メルくんの近況も、教えてちょーヽ(´▽`)ノ
つか、AGUさんもブログ始めちゃえ!
(なんてあおってみたりする)

>ちゅんっちさん
ようこそいらっしゃいました~ヽ(´▽`)ノ
お気楽ノーテンキな母親で恥ずかしい限りですが
呆れずに末永くお付き合いくださいませ。

ちゅんっちさんトコの若君は、定点平泳ぎですか。
(進まずその場で手足バタバタの意)
そーちゃんも、最初ちょっとだけそんな感じでした。
お腹が邪魔してたのかなぁ?
また遊びに来て下さいね!
更新がんばりますので(*´ェ`*)
2006/03/23(Thu) 23:39 | URL  | まーさん [ 編集]
>MAKIさん
ようこそー! 待ってたよーん。
どうよ、そーちゃん。
母親がオイラでも、ちゃんと育ってるでしょ(*´ェ`*)
つか、記録・・・
気付いた時にはアワワワワってなった(笑)
半年たってようやく書き始める母・・・。
忘れないうちに書けて一安心だーヽ(´▽`)ノ

MAKIさんもブログ始めちゃおー!
ネタいっぱいあるでしょー(爆)
2006/03/23(Thu) 23:48 | URL  | まーさん [ 編集]
先日はウチのHPに遊びに来てくれて、ありがとうv-7(
そーちゃん、成長が早いね~。
ウチの双子は、もうすぐ8カ月だけど
何度も寝返りして移動したり、後ろに進んだりv-73
お座りがしっかりしてきたぐらいだよ。

私もここのブログ、リンクしたいな。
更新、楽しみにしてるよ。またねv-222

2006/03/24(Fri) 16:35 | URL  | めぐめぐ [ 編集]
>めぐめぐさん
ようこそ~! つか、覚えててもらえて良かった・・(ホッ
双子ちゃん、かわいかったっすー!
オイラ、そーちゃん1人でもテンテコ舞ってるのに
めぐめぐさんトコは3人・・・すげぇ。
オイラの何倍も大変だと思うけど、お互いがんばろー!v-217

リンク、大歓迎っす!
オイラもリンクさせてもらいますぜ(*`・ω・´*)w
2006/03/24(Fri) 22:40 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
