お返事でごわす。
 i-6はるとママさん
でかいでしょー? またがるのに丁度いいサイズ。
オイラもジョッキーは武豊しか知りません(*´ェ`*)ポッ
馬は大好きだけど、競馬は全然知らないの。
「あぅち!」の写真は、デジカメでバシャバシャ撮ってたら
たまたまナイスタイミングで撮れちゃった(´∀`)b

 i-6ポコさん
チビ太くんもジョッキーになってたねー!
記事見た時「おぉ!タイムリー♪」とか思ってました(*´ェ`*)ポッ
いーこ、いーことチューは、旦那が仕込んだ模様。
ペッチンな写真は、下手な鉄砲も数打ちゃ当たったのだ!

 i-6響月さん
響月さんちは、2人いるから大変だぁぁぁ!
20kg超・・・オイラ耐えられないかも(´・ω・`)
ウチも勢いよく乗ってくるけど、膝蹴りはまだだなぁ。
・・・鍛えておかねば(⊃д`)

 i-6ポコちゃんパパさん
いやん♪褒められちゃった(*´ェ`*)ポッ
オイラもパパさんのブログ見てると、口元にやけてます。

ウチにあるオモチャは、ほとんどがもらい物だったり・・・。
ナイスなアイテムをプレゼントしてくれる方々に
感謝感謝の毎日です。
お馬さんもリストに載っちゃいました??
あれです。ここはひとつ・・・
「買ってもらうものリスト」に変更してはいかが?

 i-6綺咲さん
ウチもロディー買おうかと思ってたの!
けど、ウマゴン怖がらなくなったから、いいかぁ・・って(*´ェ`*)

つか、ジョッキーになるのって家族の体重も関係するの?!
知らなかった・・・。
ゴメン、そーちゃん。
キミがどんなに痩せてくれても・・・ジョッキーになれそうにないや(⊃д`)

2006/09/07(Thu) 02:10 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
