お久しぶりでーす。
そーちゃんの寝姿たまらねぇーっすv-413
本当子供の寝顔は天使ですよね。
しかも、まーさんのパジャマを離さないで
寝られると何も言えなくなりますね。
あと、少し歩くようになったんですねv-353
子供の成長は早いですね。
歩くようになったらスマートになってきますよ。
友達の子がそーちゃん以上(私の中ではそーちゃんは
ムチムチではないです。)だったのですが、
歩き始めたら徐々にスマートになってきましたよ。
でも、食欲&手に届く物のいたずらも倍増だったけどv-356
男の子だから少しくらいワンパクでも大丈夫!!
2006/08/31(Thu) 19:04 | URL  | うさ子 [ 編集]
広いベッドだな~Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
それでもそーちゃんにとっては狭いのか!!
でもうちも一緒。ゴロゴロゴロゴロ動き回るから、
布団で寝てないことの方が多い・・・。
蹴っ飛ばすこともしばしば(*μ_μ) イヤン♪
夜中の寝相の悪さも、可愛い寝顔に免じて
許してやろうではないか。
2006/08/31(Thu) 21:14 | URL  | はるとママ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6綺咲さん
あらら。王子くん、コロコロしすぎて、ついに布団ですか。
ウチもベッドから落ちると悪いから、ホントは布団の方がいいっぽいんだけど
オイラ、お布団出したりしまったりが面倒で・・・(〃´・ω・`)ゞ
クイーンサイズは、結婚した時に購入した奴です。
シングルは、旦那が実家から結婚前に自分が使ってた奴を持ってきたの。
おかげで、部屋が半分ベッドで埋め尽くされてます・・・。

 i-6くみさん
やっぱりお姫ちゃまもコロコロ転がってますかぁ(*´ェ`*)
ホントに寝相っていつ良くなるんだろう。
旦那を見る限り、直らなそうな予感大なんですけど(´・ω・`)
スヌーピーのライナス!ホントだ!!
いっつも毛布引きずってるもんねー。
つーか、もうちょっと持ち運びに便利な物に変えていただきたいんだけど・・・。

 i-6響月さん
そっかぁ。響月さんちはひーくんとりっちゃんに挟まれて・・・
それもまた切ないですね(⊃д`)
夏の夜なんて、めちゃくちゃ暑そう・・・
実はオイラも寝相はいい方じゃないんですが、
そーちゃんのおかげで無理矢理矯正させられました(´・ω・`)

 i-6ちゅんっちさん
ちゅんっちさんちも、昼と夜の寝相違う?!
ホントになんでなんだろー??
つーか、シングル3台・・・すげぇ・・・
寝顔は、オイラの栄養剤になってますよー。
あの顔がなければ、育児はやってられないかも(´・ω・`)

 i-6ポコさん
おぉ!チビ太くんも乱れまくりでしたか!
そうそう。ウチもコロコロ転がって、オイラにぶつかって
それ以上動けなくなると「ふぇぇぇ~」ってなります。
なので、全然落ち着かない・・・( ノД`)シクシク…
つか、旦那さん・・・かかと落とし痛そう(⊃д`)
赤ちゃんって、みんな寝相悪いのかなぁ?
あんなに動いてて疲れないのか不思議になっちゃいます。

 i-6うさ子さん
寝てても起きててもパジャマがあれば、尻尾振りまくりのそーちゃん(*´ェ`*)ポッ
けど、ぬいぐるみとかで代用してくれないかと考える今日この頃。
だってね、さすがにパジャマは恥ずかしくて外に持ってけないんだもん。
外出先でグズった時用の、ご機嫌直しグッズが欲しい・・・。

 i-6はるとママさん
そうなの。これでも彼には狭いらしい・・・(⊃д`)
はるとくんも寝相激しいのね(*´ェ`*)
蹴っ飛ばすとは・・・激しすぎ。
けど、あの寝顔があればガマンガマン!
つか、ずるいよね、あの顔!
あの顔見たら怒れないじゃーん!
2006/09/01(Fri) 23:16 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
