お返事遅くなりました!!!
すっかり返事が遅れてしまい、申し訳ありません!

i-6こーなーさん
お久しぶりです!
実はオイラも読み逃げしてました・・すみませんすみませんv-356
姪っ子ちゃん、つーか女の子は、ホントに違う可愛さがあって
オイラすっかりメロメロです(*´ェ`*)ポッ
そうそう!そーちゃんの二足歩行ですが、結構進歩しました!
ホントに2週間くらいで、あっという間に上達するんですねー。びっくりです。

i-6ポコさん
そうなんすよね。「お姉ちゃんごっこ」感覚なのか
ホントにかいがいしくお世話してくれます。
ポコさんのお隣さんにも4歳の子がいるのかぁ。
抱っこはねぇ・・・さすがにまだ重いね(´・ω・`)
姪っ子ちゃんは、一緒に歩きたいみたいで、
ハイハイするそーちゃんと手をつなごうとするんだけど・・・
そーちゃんに手を振り払われて、ちょっとかわいそうだった(⊃д`)

i-6綺咲さん
ビキニ姿、セクシーでしょ?(*´ェ`*)ポッ
あの水着、自分で選んだんだってー。
やっぱり女の子は違うなって思いました。
今んトコ、そーちゃんの従姉は、この姪っ子ちゃんしかいないのー。
旦那に弟と妹が1人ずついるんだけど、まだ結婚してないしー。
王子くん、従兄弟5人かぁ。 なんかうらやましーなぁ。
やっぱ従兄弟とかって、多いと何かと楽しいよね。
オイラも従兄弟多いし、旦那も多いし・・
旦那の兄弟に望みをかけます!

i-6はるとママさん
おひさしぶりぶりー!すっかりご無沙汰しちゃってすみませんv-356
いつもと変わらない毎日もいいもんです。
オイラは、お盆が終わったら力が抜けちゃってこのアリサマ(*´ェ`*)
そーちゃんは、みんなにいっぱい遊んでもらってご満悦だったけど・・・。
女の子もいいよねぇ。とにかくかわいらしくて(*´ェ`*)ポッ
やることなすこと優しいし、そーちゃんとはえらい違いだ!
でも、オイラには男の子の方が合ってるかも・・・
扱い方とかも結構乱暴だったりするしv-356
そもそもオイラが男っぽいし(´・ω・`)

i-6うさこさん
うさ子さん、勘違いしちゃダメよ。
姪っ子ちゃんが素直でいい子なのは、奥さんのおかげ!
そーちゃんは、まだ素直かどうかは判別不能(´・ω・`)
そして、ふぢ江ちゃんに関しては・・・
これはどうなんだろう。ビミョーすぎて言葉が見つかりません。

女の子は、ホントに成長早いね!
たしかに女の子の方がしっかりしてるっぽい。
男の子って、いつまでも子供っぽい事するの好きだしねー。
うさ子さん、この際だから男女1人ずつ産んじゃうべし!(´∀`)b
2006/08/30(Wed) 00:02 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
