お返事遅くなってすみませんでした!
 i-6
2006/08/18(Fri) 00:28 | URL  | まーさん [ 編集]
ぎょわぇ!
途中で送信してしまった・・・(⊃д`)

改めまして、お返事でごわす。

 i-6はるとママさん
はるとくんは、見事なやんちゃ坊主かぁ(*´ェ`*)
確かに、手加減を知らない今の時期は、親としてハラハラしますよねー。
言い聞かせてわかる年でもないし。
でも、親は尻拭いする為に存在してるみたいなもんですし
オイラ的には「しゃーないね」くらいの感覚だったりします。

けど、最近の親御さんは厳しい人もいらっしゃるようだし・・・
むずかしーですよねー(⊃д`)

 i-6ポコさん
チビ太くんは「癒し系」(*´ェ`*)ポッ
取られたせんべいをどうすることも出来ずに呆然と手を見つめるチビ太くん・・・
なんて萌え~な光景なんでしょう。
とにかく、お友達と遊ぶってホントに大事なんだなーと思います。
子供同士でマネっこしあってみたり、いい刺激になりますよね!

 i-6しゅうたママさん
ホント、近所にお友達ができたのは素直にうれしいです。
しゅうたくんも、なにげに近所にお友達いたりして(*´ェ`*)
お散歩しててバッタリ会ったりとかするといいですね!
気は優しくて力持ち、理想ですか??
実はオイラも・・・(*´ェ`*)ポッ
しゅうたくんも優しそうですよねー。いい男間違いなし!

 i-6うさ子さん
うさ子さんも、気は優しくて力持ちが理想?
男の人のさりげない優しさに女って弱いよね・・・(*´ェ`*)
あ、うさ子さん。
うさ子さんちは、女の子作ってくれなくちゃー。
そんで、そーちゃんの彼女にしてー、親同士も仲良しでー
もしかしたら親戚関係築けたりしてー・・・
オイラまで妄想しちゃったよ(´・ω・`)

 i-6綺咲さん
いやん。きゅんってされちゃった(*´ェ`*)ポッ
王子くん「主役は俺なんだぜ!」と主張したのかな?
でも、3ヶ月の赤ちゃんだとなんだか壊れちゃいそうで
ヒヤヒヤしますねー・・・
つーか、そーちゃんも間違いなく3ヶ月の頃を通過したのに
「壊れちゃいそう」とは思わなかったような・・・。
この差はなんなんだろう(´・ω・`)?
2006/08/18(Fri) 00:49 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
