お返事でごわす。
 i-6こーなーさん
「直火の遠火でじっくり焼く」・・・おっしゃる通りです!
でも、油が落ちてくれないのは悲しい・・・(⊃д`)
いっちぃくんは掃除機大好き派なんですか?!
いいなぁ・・・うらやましー(´・ω・`)
けど、掃除機に向かってこられるのも困っちゃいますね・・。
そーちゃんは、掃除機を見ただけで怯え、スイッチを入れると
MAXで泣きじゃくります・・・(⊃д`)

 i-6綺咲さん
オイラのお腹もトロトロに溶けちゃってます(*´ェ`*)ポッ
どうせなら、このまま溶けてなくなってくれればいいのに・・・。
つーか38度って・・ここは日本じゃないのか?!
ってくらいの暑さですね( ´Д`)ヴァー
ウチは、オイラとそーちゃん一緒に起床なので
(つーか、オイラがそーちゃんに起こされる)
起きたらすぐにエアコンONしちゃってます(´・ω・`)

 i-6ポコちゃんパパさん
11ヶ月、おめでとありやとー!ヽ(´▽`)ノ
たっちはバッチリ板についてきましたよー。
もうすぐ1歩踏み出せそうな雰囲気です。

てか、パパさん溶けちゃってましたか(*´ェ`*)

 i-6ポコさん
この気温で3度も散歩に行っちゃうポコさんには脱帽です!
チビ太くーん、ママが真っ黒コゲになるから
せめて2回にしとかない?(*´ェ`*)ポッ

コロコロ、結構役立ちアイテムですよね!
もう、最近はモップとコロコロばっかの手抜き掃除です・・。
チビ太くんは掃除機大好き派かぁ・・・
けど、それはそれで悩みもあるんですねー。
つーか、ひき逃げって・・・(´・ω・`)
負けるなチビ太くん!!(?)

 i-6うさ子さん
ホントに暑すぎてイライラするーー!!
血の気が多いオイラは貧血の心配はないけど(*´ェ`*)ポッ

うさ子さん、誕生日だったんだ?!
  お め で と う !!ヽ(´▽`)ノ
大事なのは気持ち年齢です!
気持ちが年取らなければ、いつまでも若いのさ!(要は思い込み)
そんなオイラも10月で3×歳・・・(⊃д`)

11ヶ月のお祝いコメントもありやとー!ヽ(´▽`)ノ
結婚記念日と同じ日に産まれるって、やりたくてもなかなか
できるもんじゃないもんねー。
ホントに親孝行だわ(*´ェ`*)ポッ
2006/08/12(Sat) 00:20 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
