祝☆
祝☆11ヶ月!
そーちゃん沢山出来るようになったねー!
もう来月は1歳。
うちも何をプレゼントしようか考え中です。
結婚記念日と同じなら、2倍おめでたいですね!
何しようか考えるだけでもワクワクしちゃいます☆
2006/08/09(Wed) 09:43 | URL  | くみ [ 編集]
お返事でごわす。
ひとまとめにしちゃって申し訳ありませんが・・・
皆々様、11ヶ月のお祝いコメントありがとうございます!(*´ェ`*)ポッ

 i-6ポコさん
1ヶ月、早いですよねー!
子供に関してはうれしいけど、オイラも着実に年取っていくわけで・・・
そーちゃんの次は、うれしくもないオイラの誕生日が待ち受けています(⊃д`)
誕生日のBIGな企画、ホント悩みますねぇぇぇ( ノД`)シクシク…
どうしよう・・ぐだぐだ言ってる間に、またすぐ1ヶ月経っちゃうよ(⊃д`)

 i-6ちゅんっちさん
ダブルな記念日だけど、メインはやっぱりそーちゃん(*´ェ`*)ポッ
結婚記念日っつーのは、おまけ扱いです。
つーか、息子さん風邪ですか?!大丈夫???
どうか早く良くなりますように!!
オイラの寝不足は慢性化してるので、慣れちゃいました。
そもそも夜型人間なので、全然すごくなんかないんです。
そのかわり、朝は本当にダメダメです・・・。
早起きできる人って尊敬しちゃうなぁ。オイラはいっぱい寝ても
朝はやっぱりダメ(⊃д`)

 i-6しゅうたママさん
ホントにあっという間に11ヶ月って感じです!
保健師さんのそのお言葉・・・知りませんでした(*´ェ`*)ポッ
でも、やっぱり親が親なので、脳みそ虚弱体質は遺伝してると思われます。

お誕生日イベント、やっぱりお悩み中でしたか。
そうそう。女の子だったらねー。男の子にリングはちょっとねぇ・・・(笑
なんかいいのないかなー・・・。

 i-6MAKIさん
ホントに成長早くてビックリだよぉぉ(⊃д`)
動物達も早いよね・・・。イタズラとか、イタチ達と一緒だよ(´・ω・`)
ただ、人間の方が金がかかるのぅ・・・。(当たり前か)

そーちゃん、MAKIさんとなっちゃんインプット中だよ!
そのかわり、多分MAKIさんがなっちゃん抱っこした状態じゃないと
「あ、MAKIしゃんだ。」って判別できないかも(´・ω・`)
(って別の写真も見せときゃいいのか・・・)

 i-6綺咲さん
うんうん!1歳はやっぱり大イベントだよねー!
プレゼント、すげー悩むよぉぉぉ(⊃д`)
なんかいいアイデアないかしら?
思いついたら、こそっと教えてくださいませ~~~。

 i-6
2006/08/09(Wed) 23:54 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
