φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
うちもリモコンは各種ターゲットにされて困ってました。
なるほどぉ!!!
携帯もストラップが狙われるからこのケースにいれちゃお!
思いつかなかったぁ~
ま~さん('∇^d) ナイス☆!!
2006/08/02(Wed) 00:05 | URL  | 綺咲 [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6うさ子さん
おぉ~!お久しぶりぶりー!ヽ(´▽`)ノ
ちょっとは落ち着いてきましたか?
新婚生活、ゆっくりと自分のペースを掴んで下さいませね(*´ェ`*)ポッ

そーちゃん、大きくなったでしょー?
会いたい?会いたい??
オイラもみんなに会いたーーーいっ!!

 i-6MAKIさん
そうなの。なんでもお口方面・・・・。
そんで、いろんなものが興味の対象だから手当たり次第
口の中でこねくりまわされてます。
けど、イタチ達のおかげでイタズラ対策って結構浮かぶんだよね(*´ェ`*)
だって、基本的にやってること同じだし・・・(´・ω・`)
さすがに「咥えて運んで隠す」まではしないけども。

 i-6ポコさん
透明ケース、色気もなにもないけど結構使えます!
ぜひ試してみてね(´∀`)b
チビ太くんもリモコン大好きなのかぁ!
なんか、ボタンがいっぱいついてる系って人気あるよね?
そしてさりげなく室温設定しなおしちゃってるチビ太くん。
さすがだわ(*´ェ`*)ポッ

 i-6ちゅんっちさん
おぉ!タイムリーな話題だったのですね(*´ェ`*)ポッ
テレビのリモコンが特にお気に入りなのかぁ・・サイズが丁度いいのかな?
突然のボリュームアップ、びっくりしますよね!
ウチも数回やられて「!!」ってなりましたよー。
ビニールケースは、結構お役立ちアイテムなので
ぜひぜひ試してみてくださーいヽ(´▽`)ノ

 i-6ウルトラのハハさん
上半期のGOODアイデア賞いただきかしら(*´ェ`*)ポッ
タロタロくんも舐めまくりしちゃってましたかー。
100均のビニールケース、大小いくつかそろえておくといいですよ!
どーせ100円だし(*´ェ`*)
でもね。
だんだん知恵がついてきて「チャックを開ける」という技を
習得するまでの期間限定になりますが・・(⊃д`)

2006/08/02(Wed) 00:16 | URL  | まーさん [ 編集]
綺咲さんへ
おぉっと。ニアミスでしたねー(*´ェ`*)
王子くんもリモコン大好き??
だったら、ぜひぜひ試してみてくださいませ!
透明ケース、結構便利ですよん(´∀`)b
大小そろえておくと、色々使えてGOODです!
2006/08/02(Wed) 00:24 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
