おひさでやんす。
元気してるみたいだね。

そっかー、前作の方がよかったかぁ・・・。
私の周りでは結構好評なんだけどなぁv-403

私はいつ見に行けるかなぁーーー。

ルクが暑くてダレてるv-390
2006/07/28(Fri) 23:17 | URL  | コチャ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6綺咲さん
映画デート・・・・(*´ェ`*)ポッ
そーちゃん産まれてから、映画館で映画見るなんて
全然できなかったので、少々モーローとしながらも楽しめました!
シンドラーのリストは、確かに長い・・・。
オイラは原作読んでたので、見に行かなかったけど
行ったら多分寝てたかも・・・(〃´・ω・`)ゞ

 i-6くみさん
くみさんもパイレーツ見たいっすか?!
オイラは前作の方が好きだけど、面白かったですよ~!
確かに、レンタルしても結局見れなかったりしますよね・・・。
オイラも何本見ないで返した事か・・・(⊃д`)
2日連続預けるのがアレなら、来週にでもぜひ!

 i-6ポコさん
ポコさんもパイレーツ楽しみにしてたのか~!
子供がいると、なかなか映画館に行くのも考えちゃいますよねー。
パイレーツは上映始まったばっかりだから、来週でも
再来週でも、まだまだ時間はありますよー(´∀`)b

 i-6響月さん
たまには子供なしで羽伸ばすのも気分転換になっていいですね!
今後、どうなるかはわかんないけど、
とりあえずそーちゃん1人の今のウチに
じーちゃんばーちゃん活用させていただきます(´∀`)b

 i-6ポコちゃんパパさん
パパさんも映画行きたいですか~。
おばーちゃん達のご協力を得て、ママさんとぜひ映画デート
しちゃってくださいませ!
そーちゃんは、オイラがいなきゃいないで平気みたいです・・・。
いるってわかってると、ギャーギャー言いますが
いないとわかると、諦めるのかなぁ?

 i-6コチャさん
おひさ~! オイラは相変わらず元気だよーん。
けど、そーちゃんの夜泣きやらなんやらで
イマイチゆっくりネットできない・・・(⊃д`)

パイレーツねぇ、面白い事は面白いんだけど
オイラ的には前作の方が好きかも(*´ェ`*)ポッ
コチャさんも、早く見にいっといで~!

ウチもポロとるぴがダレダレだよ・・・。
2006/07/30(Sun) 00:07 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。