そーちゃん偉いなぁv-238もうご挨拶が
できるようになったんだv-237
うちはたまに「ね~」って言うと首を傾けるけど
「ありがとうは?」って教えても全くムシv-356

まーさん、歩く粗相ってすごい事言われちゃってたのね。
何をしたからそんな風に言われたかが、気になるところだ。
2006/07/22(Sat) 00:06 | URL  | はるとママ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6くみさん
お姫ちゃまはおいしい時に顔を傾けるのかぁ。
それもまたかわいらしい(*´ェ`*)ポッ
ウチもおいしいの合図はほっぺツンツンなんですが
「おいしいねー」というと「ヽ(´▽`)ノハーイ」と手を上げます・・・。
わかってねぇし(⊃д`)

 i-6ポコさん
萌えました?萌えました??(*´ェ`*)ポッ
電話で名乗らない奴、ホント多いですよねっ!
名乗るか名乗らないかで、オイラの応対は変化したりします・・・。
そっか、挨拶はやっぱり親がお手本にならないとですよね。
・・・ちゃんとしよう(´・ω・`)

 i-6しゅうたママさん
オイラ達がちゃんとしてるかどうかは定かじゃないんですが
いつの間にか覚えちゃってました(´∀`)b
確かにマンションとかだと近所付き合いも疎遠になりがち。
オイラも以前住んでたマンションではお隣さんの顔も知らないような状況でした。
今住んでる所は、近所の人達が皆フレンドリーなので
自然とあいさつできちゃいます。
環境も大事なんだなーと最近思い始めたオイラです(*´ェ`*)

 i-6ちゅんっちさん
赤ちゃんの撮影って難しいですよねー(⊃д`)
ごあいさつの写真は、まぐれで撮れました!
実際、オイラ自身お行儀がいい方では決してないので
あんまり偉そうにしつけできないというのも本音だったりします。
オイラ達がお手本になるのかと思うと・・やべぇ(´・ω・`)
もっとちゃんとしなくっちゃ・・。

 i-6響月さん
ひーくんもおりこうさんだーヽ(´▽`)ノ
やっぱ挨拶は基本ですもんね!
それと「ありがとう」と「ごめんなさい」。
あとはどーでもいいので(いいのか?)、
これだけは覚えてもらいたいです。

 i-6はるとママさん
はるとくんは「ね~」なのかぁ。
それもかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
オイラも今「ありがとう」を教えてる最中です!
はるとくんと同じく、全くムシですが・・・(⊃д`)

>歩く粗相
あれです。「何をしたから」とかっつー次元じゃないんです。
多分、オイラの実物を見ると即理解していただけるかと(´・ω・`)

2006/07/22(Sat) 01:22 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
