お返事でごわす。
 i-6響月さん
満タンになるの、早すぎでしょ?!
洗濯物があるとはいえ、半日って半日って・・・なんか汁が出そう・・・。
オイラはコインランドリーって利用した事ないんですけど
乾燥機待ちで2時間にはびっくり!まぢっすか?!
悪い事は言いません。除湿機購入、強くおススメします。

 i-6しゅうたママさん
お久しぶりですみません!v-356
つーか、しゅうたママさん宅は1日で3回?!すごすぎ・・・。
除湿機かけると、室温上がります上がります!
ウチの場合、除湿機部屋を閉め切っちゃうので他の部屋には熱気は来ないんですけど
廊下となると、この時期少々キツイですねぇ・・・(⊃д`)
でも、梅雨ももう少しの辛抱!(多分) がんばって乗り切ってください!

 i-6ちゅんっちさん
今日の天気は気持ちよかったですよねー!ヽ(´▽`)ノ
カラっとしてるし、風も心地いいし!
けど、明日からまた雨マーク・・・(⊃д`)
梅雨なんて大嫌いだーーーーー!

 i-6はるとママさん
えぇ、サボっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
まとめ投稿かぁ・・・オイラもそーしよっかな・・・。
除湿機あると、便利ですよ~。
躊躇せず洗濯できちゃうし、湿気はとれるし。
今、安くても性能いいのいっぱいあるから、チェックしてみてね!

 i-6ポコちゃんパパさん
なんもしてなかったっすよーーー。すみません、すみません。
パパさんは連休ガリガリがんばってましたもんね!
お疲れ様でしたー!腰が無事でなによりです(*´ェ`*)
これから電気代の明細見るのが辛くなりますよね・・・。
除湿機とエアコン、どっちもどっちのような気がします。
けど、やっぱり快適さにはかなわないので
期間限定っつー事で諦めてるオイラは負け組ですか、そうですか(⊃д`)


2006/07/20(Thu) 23:52 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
