お返事でごわす。
 i-6ポコちゃんパパさん
起きてた時間が4時間・・・まぢっすか?!
新生児並の睡眠時間ですな!(´∀`)b
けどやっぱり、たまにはそんな日があってもいいですよねー。
パパさんも仕事と育児とママさんのお世話(?)で大変ですもんね(*´ェ`*)

 i-6響月さん
ホントに寝れる時に寝とかないと、寝るヒマないですよね!
1時間おきは、さすがにツライです(⊃д`)
しかも10kgを抱っこ抱っこ抱っこ・・・v-406
オイラも雨天を休日に決めちゃおうかなー(*´ェ`*)ポッ

 i-6はるとママさん
え~?はるとママさん、毎日そんな感じ??
オイラ、バリバリ家事とかお出かけとかしてるイメージだったー。
クラシックのBGM、なかなかいいもんです。
あれですよ。ちょっとだけセレブな気分になれちゃいます(*´ェ`*)ポッ

 i-6しゅうたママさん
そうそう。やっぱり興奮しちゃうんでしょーかねぇ・・・。
つか、脳が発達してる証拠とは知りませんでした。
よかった・・・ちゃんと発達してたんだヽ(´▽`)ノ
しゅうたママさんは毎日一緒にお昼寝しちゃうのかー。
ウチは旦那がお昼に帰ってきちゃうから、なかなか寝れないです(⊃д`)

 i-6だらけ伝道師さん
もとい、ポコさん!
ダラダラヽ(´▽`)ノバンザーイ!!
オイラも基本的にダラダラしてるんですが
どうも家事の段取りが悪いらしく(つーか苦手)
ムダに時間かかっちゃったりするんですよね・・・( ノД`)シクシク…
しかーし!楽しい育児の為だもん!
明日もがんばってダラダラするぞー!(違
2006/07/11(Tue) 23:11 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。