お返事でごわす。
 i-6綺咲さん
おめでとありやとー!ヽ(´▽`)ノ
あっという間に10ヶ月過ぎちゃいました・・・早いよねぇ。

そうそう。オレンジ!
アレルギー反応出るかもなんて、オイラも知らなかったの。
みかんはアレルギー食品に載ってないんだけどね(´・ω・`)
ナス・・・ではないと思うんだけど、ホント食育ムズカシー(⊃д`)
じいじ還暦、またやってくれちゃいましたかっ!
「知らない間に」って阻止できないから困る時あるよね・・・。

 i-6はるとママさん
オレンジ、オイラも知らなかったんだけど、そうらしいです。
けど、同じアレルギー表示を勧められてる食品に
大豆もりんごもバナナも載ってる・・・
ウチじゃ普通に食べさせてる奴なんですけども(´・ω・`)
あら、はるとくん。またまた卵に負けちゃった?
そーちゃんは、今日の夜には背中の斑点消えてたけど
はるとくんはどぉ?早く治りますよーに!

 i-6MAKIさん
ぎゅーっ!ぐりぐり・・・わかるわかる!(´∀`)b
オイラも海くん達に会ったら同じ事するー(*´ェ`*)ポッ

オレンジでアレルギーって、きっとあんまり知られてないと思う・・・。
オイラの周りにも、オレンジに負ける人いないもん。
MAKIさんは柑橘系大好きだったのかー。
オイラは甘いのだったらいいんだけど、すっぱいのはダメ・・・。

 i-6ポコさん
おめでとありやとー!ヽ(´▽`)ノ
もうすぐ1歳ですよ!1歳!! うほー!信じられん!

つか、ポコさんの旦那さま、ナスアレルギー?!まぢ?!
オレンジアレルギーに続き、ナスアレルギーも初めて知ったー!
むむぅ・・・どっちが原因だったんだろう・・・
とりあえず今日は、どっちも食べさせなかったら
夜には赤い斑点消えてました。
もうちょっとしたら、ナスをもう1回食べさせてみようかな。
そーすれば原因わかるもんね・・。
つーか、いろんなアレルギーがありすぎて、何食べさせていいやら・・・(⊃д`)

 i-6たけっちさん
うぉー!たけっちだ、たけっちだー!ヽ(´▽`)ノ
ガンガン参戦しちゃってちょーだい!
つか、mixiの方なかなか更新できてないし・・・(*´ェ`*)ポッ

たけっちのお嫁さん、5ヶ月かぁ。
だんだん安定してくる頃だねー。
子育てが楽しみになってきたとは恐れ入りやした!
オイラは不安と疑問でいっぱいいっぱいだったよ・・・。
アレルギーは、なにで出るのかわかんないから
初めて食べさせる時は結構緊張するよー。
たけっちんちの子、アレルギー出ないといいねぇ。

2006/07/10(Mon) 00:02 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
